忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近久々多いです

昼からとりあえず親父が外出してたのでINすることに
拡声器で本体募集してたので何となく行ってみました


やっぱりダメだね
兜当たらないと損失でかいわ
腕もぎならMG無しでもいけるから大丈夫だけど、本体の1/1が薬を奪ってゆく……

ボスは
腕もぎ(薬使わない)
ビシャス(ドロの薬でプラマイ0)
BG(薬使わない)

これだけにしよう
姐御とかはまた別の話だよ

後はまたトドに行って欠片1つもらって終了

wmをフリマで募集したら窓きた
「最高で」92レベで先×だった
無理といったら無言退出でした

それからは155レベなので156↑先○にしたら窓こなかった



Rー1グランプリみたけど個人的にはMー1グランプリより面白いなって思った
全部のネタの中で1番好きだったのはなたぎのミッキーのネタだった



しかし日を置かないと書くことないな
まぁ本体久々にやったから書きたかっただけだ




黄泉たりなんとか
そういう人はジェットスティックをしてしまえばいいと思う
宣伝料としてゴキブリほいほいを家に10個以上仕掛けてリグルを捕獲してください




ちるなんたら
親父いるときはINできない
いない日もさっきゅんがぎゅーってしてきたらぎゅーって仕返して1日が終わるから毎日入れるわけじゃない

つまり毎日メイプルするほど時間に余裕がないんだ
ぎゅーってしないといけないんだ
PR
リア友が久々にINしたので骨行きましたー

0%→15%に!
もう死んで遊べないなー

SDTは神殿のトドやってます
薬あまり使わなくていいし俺ですらソロ8分程度
しかも時間の欠片も出るとなればやるしかないよねー
今日は2個ゲットしました

やっぱりリア友が来るとやる気出る
さっきゅんが来てもやる気出る



エミュでソロホンテやってみました
どこから壊すのかわかんないまま適当に倒しました
曲かっこいいね
即死技あるけどエミュといえどもあれは面白くないので封印
誘惑に苦戦しながら15分程度で撃破でした




スキー旅行は楽しかった!
初日…お昼過ぎに待ち合わせてバスに乗り大阪へ!
その間涼宮ハルヒの消失を借りて読んでました
大阪駅についたらとりあえず新大阪へ……
そこでツアーのバスをまってバスに乗り込み兵庫へ
時間調整で朝に到着

2日目…朝早くからスキー!
ずっと滑りました
夜は鍋を食べてトランプ!
⑨なじじぬきや、⑨な大富豪や、⑨な7並べや、⑨な神経衰弱をしました
詳しいルールはメイプルでINしたときに聞いてね


3日目…2日目は雪が降ってて視界が悪かったけど今日は快晴!
視界がよく眺めがよかった!
んでとりあえず滑ってバスに乗って新大阪に行って、ご飯食べてカラオケして、4日目朝にバスに乗って広島に帰還!

長旅でしたー

友達とスキーは面白いな
金がたまったら板買いたいが貯まらなかったらお下がりのスノボーになる…
来シーズンはスノボーに転換か?





黄泉たたたー
緑舐めるべからず
どんな曲もフルコンできるとは限らない

って偉いメイドさんがいってた



ちるりん
愛が足りないから冷たいのです
僕たちは熱すぎて溶けてしまいます
さっきゅんがチョコくれた
笑顔で抱きついたら照れてたよ!


メイプルはとくに何もしてません
リア友来ないのでやることないしね
もういらない装備とかアイテムはwmにしてマジアカのDS版買おっかなー



えりいくでは討伐でやっと成功したけど素無しでした
残念
リッチーだったから出れば報酬金5000兆くらいだったのかな




最近カラオケで歌える曲増やそうと聞き込んでます
とりあえず

YELL/いきものがかり
Share The World/東方神起
PHANTOM MINDS/水樹奈々
JAP/abingdon boys school
瞬間センチメンタル/SCANDAL


この5曲を歌えるようにはしたい
まぁ全部オリコンにも入るくらい有名だし多分歌っても周りも曲をわかってくれると期待する……

他になんか歌えたら盛り上がるよーとかそういうのがあれば教えてくださいませ
曲のジャンルは問わず、同世代で行ったら盛り上がる曲

をどしどしコメント書いてね
書いてくれたのは1回は聞いて歌えるか判断するので何曲でも書いてくだされ

ちなみに
マキシマム ザ ホルモンは声でないので無理
洋楽はもともと苦手なので歌えません


アニソン ゲーソン インディーズ歓迎!






黄泉たろろー
突進ひかえる!
控えまくってやってない天体観測 緑とかやる!
さっきゅんの膝枕は精神安定剤になります


最近ドラクエばかりしてます
せっかく買ったんだからやらないとね

ずっとぴこぴこしてます

メイプルは終わるまであんまりしないかも
友の吸わせ除いたらね

チョコレートフォンデュも入手したし今回のイベントはもうやることないな


もうすぐでスキー旅行なので楽しみ
広島→大阪→兵庫→大阪→広島というルート

大阪集合で兵庫で滑るので仕方ない




黄泉たろー
昔は死んじゃいけなかったけど死ねるようになってから突進増えた
さっきゅんかわいい
咲夜がメロンパンをもきゅもきゅ食べている姿を見たら癒される
そんな想像をしています



さてさて
今はテスト期間なので自重していません!

入れない理由は基本親父の連休の嵐ですよ
入ってすぐ落ちるのは親父お出かけから帰宅です

まぁちょこちょこチョコレートフォンデュのために献上してます
ゲットしたらお嫁さんに上げる!
持ってたら俺が使うがな!



モンハンはキリン100体討伐終わりー
プレイ時間950時間くらいでクエスト回数2900くらいですね

最終的にキリンは訓練所でやったので速度早かった……
次はクシャルをやりつつガレオスをやります
目指せALL称号ゲット!





一番くじを始めてやった
チョッパーのやったらB賞で20cmくらいのフィギュアが当たった
500円なら十分価値はある
得した気分だ


Webmoneyは結局ドラクエ6を買っちゃいました





雪様
名前検索したお
連絡はしないのがツンデレやなどん



黄泉様
全部解禁してるのかー
行く機会ないから解禁できないー
実は最近Ex曲の行き方を知った俺だった

1曲目死ねるからA.DOGMAに突進してたんだもん!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事