忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のクリスタルは839個でした

パッチ後入る
1000p使ってザク(夜)購入
200p使ってチケット購入

んで晩ご飯のためさっきゅんといちゃいちゃしながら遊んでたのを中断し、ご飯に

帰ってきたら……

メンテのテロップが……!

とりあえずメンテがSDTまでに終わればいいなと願いスリピでシアワセノカケラを集めることに

そしてメンテ開始のため強制終了


メンテ終了……20:45


ごめんなさい ドロ2倍ソロ30分使いました
悪いのはネクソンです


クリスタル集めは21:20くらいに終わったのでザク切れるまで卵狩り!

暴風狙いで白の書ゲット!
いらね!


んでそれからはボス周り!

姐御いない!
天狗いない!
武者いない!
金はげいた!


んで1人死んでもらってMPを切らせて戦い開始

122銃 127投 159聖で35分くらいかかったかな



他もまた回ったけど沸かないため落ちました







今月の今後の予定

よみたんから3000pを120mで買います

クリスタル集めまくります

MH30を130mくらいで売ります(税で120mくらいになるはず)

また3000pを誰かから120mで買います

クリスタル集めまくります


これが予定です

入場チケット(200p)を8mで募集中なのさ!

これでMH30成功させてみたい!








よみ
実際は7000pが1ヶ月で必要な額になっちゃった…
ザクは買ったから後6000p必要だぜ……

これはメルを稼いだりするための軍資金だから上げれないぜ!






ちりりん
今年はクリスタル早いぞ
去年は11月くらいのはずだー

今はメイプルはメルを稼ぐ時期なんだぜ!





でってゅー
頑張るんだー

即死する気持ちになるなー

やる前から敗北ムードはまじで負けますよー
















今回のウェディングのシアワセノカケラクエでもらった箱が開かない

どうやら消費欄を空ければいいらしい

15枠空けても開かないんだがいくつ空ければいいんだろう
PR
今回のアップデートは稼ぎ時だな

PC今日できないから携帯で調べたぜ

出来ない日は友にINしてもらってクリスタル集める

入場チケットも買いまくるしザクも使う

ってなわけで大量にp募集して人来なかったら俺のp使うかな


とりあえず目標はMH30を5個以上にする

まぁP使いまくってもこれなら黒字でしょ



後はザクを利用して暴風狙いの卵、忍頭、東京をすすめる
金集めで神殿やるかな

このついでに幸福で結婚もしてるから欠片たくさん入るから混沌も狙う



今月で5000pは使いそうだな
まぁメルで払うから大体200mかな
足りなかったら自分のp使う

MH30が5個で500mとしたら300mの黒字だな
友達への報酬は100mくらいにする予定だから俺は200mだな

かなり儲かる!





ちりりん
太平洋のど真ん中まで投げ飛ばしてやるぜ!




よみ
予定変更だぜ
レベルより今は金だぜ





でってゅー
おめでとーございます!
がんばですよー
今日は狩りしたー

昼から入って骨吸わせー
報酬は5mと1時間2倍でした

それからは友と姫狩りー
天狗沸かなかったので事故はなし!

んで友が97レベになったので終わって晩ご飯食べたらSDT!

10分前からライカに攻撃開始
SDT中に倒しました
60%攻撃弓落としたのでわーいです

それからは忘却4で狩り……
欠片1個と全身素早さ60ゲット


んで友と卵に集まって狩った後は武者しました




まぁ目標1つ終わりー
160レベルまで後35%
友にプレは完了


後118mはアバ代とかペット代とかかなー
余ったらサク買うかもしれんがまぁ色々悩もう




よみ
100mは案外いける
稼ぎ時を見逃したらやばい

よみたんが太鼓のバチで叩いてたらかっこよくて写メっちゃう!






ちりりん
そのまま投げ飛ばしてやるぜ





でってゅー
金払えば入れるようなレベルなんてたくさんありますよ……

特に私立は多い
今日はMH30が売れました!

ちょっと安いですが162mでの販売!

所持金が188mになりました

薬代は相当余裕出来ました

ってなわけで友のレベル上げの手伝い!

その後夜中だったので落ちようかと……
まぁ武者ラスト1週回ってたらわきました

手伝ってくれる人はいなかったので96弓と159聖で40分近くかけて倒しました

2倍使ったので11m経験値が!

びっくりしたけどそれ以上に眠い!

ってなわけでおやすみ!
今起きた

暇だし日記書く

メイプルは今20%たまった状態
後80%で160レベル

気付けばAレイが30になるんだねー

次は何に振ろうかな
あえてのヒーローインテンション?
わかんねぇや

MH30が売れなかったら自分で使って成功したら10振れるからそういうこともできる



武器は玄武買いました
INT8 魔力189の合計で魔力197です

今のリバースより魔力が35高いのかな

まぁ攻撃力上がります



しかし気になってエミュ鯖起動
もう一度火力検証

よく見たら
目標の魔力1170→半分くらい1確で戦滅

あれ……1確じゃない!
ってなわけで1確になる数値を探したら1300にしてもたまに1匹くらい残っちゃいます……

まだまだ1確までの道は長そうです

mtsでM装備が売れまくってpがザクザク手に入ってるが使う気にならない

どうしても欲しいってときに多分使う

それ以外はメルでp買うのさ






えりいくは海賊の髭売れたので5000兆ゲット

総資産2.8Mくらいだから売れる物売って借金帰ってきたら250万武器買えそうだ





今月の目標
160レベル(@80%くらい)
友にプレ(生命の水2個配布終了。残りレッドパンダパッケージ)







最近ブラックフィストマントが欲しい

HP強化的な意味でね!

けど金が無いです

プレしてたら金なくなります










ちるりん
奇跡的に帰って来たら場所は残しとく

お出かけしたら色々振り回してやるぜ!
手を持ってぐるぐるしながら移動だぜ!






豪腕さん
最悪金さえあれば大学なんていけますよー

金がなくてもうちの大学なら成績1位取れれば授業料全額免除らしいですよー







よーみー
自前ってことは……スティックまた買うのね!

ってなわけで次は太鼓のバチでドラマニやろうぜ!
多分折れないよ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事