忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久しぶりです

全体的に今までやってたネトゲのアイテムを販売中です

メイプルは使う装備以外は売る予定

他のコミュニティサイトのアバターやアイテムは売れそうなのは全部売る

総額10万越えたら嬉しいですね

ネトゲの引退は今のところ考えてません

とりあえずいらないものややってないゲームの物を処分って感じです



メイプルは完全に目標終了しました

最終目標である骨1確終了によりレベル上げの狩りは停止です

ボス、ドロ狙いの狩り、吸わせ以外はやる気ないかな

サブもやる気はないです
やるなら聖魔200レベルにしてからですね






とりあえずリアルの方でやることが貯まってるのでそちらを優先的に動きます


文化祭でクイズ大会に出て多数の人数(最初は〓×ゲームで人数減らして、次は少人数で早押しクイズ)のなか優勝できました

景品は32型のテレビとブルーレイでした

今年の運使いきりました
後、QMAのシャロンちゃんに感謝です





まぁ今からやることは

メイプル等ネットゲームでのアイテムを売り、電子通貨にする

貯まってるゲームソフトをやる

学校の宿題(レポート)やらをやる



まぁレポートは毎週20枚程度なので何とかなる

ゲームソフトは3作やるのがあるから大変

アイテム売りは11月にならないと動けないかな
10月中は出せても5000円分が限界かも
メイプルの露店が使えればもっと行けるけど無いから無理だなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事