忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアルが忙しくてメイプルに集中できませぬ

今週はテストやらレポート提出やらあって、来週はmidiを1曲つくらないといけません

部室の自由帳に小説書いてます
もちろん咲夜×やなどんの小説!
ずっとイチャイチャしてます!
リレー小説にしてみたら分岐点が出てきて

①胸の事に触れて嫌われるルート
②夢落ちルート
③爆発落ちルート

がありました
なんかカオスになってきたなぁと思ってたら、小説に挿し絵まであるではないか!
俺の妄想を絵にするなぞ天才すぎる……

まぁまた続きを部室に書きに行くかな





なんかバトン来たので書いてやる

Q1 あなたの年齢は?

A1 19歳

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 顔とか性格全部ひっくるめて俺がときめいたら恋の対象です

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 話してて楽しい人全員です

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 メイドでナイフ持っててとっても可愛い人

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 弓かな

Q6 何体作る?

A6 作る予定はないけどね

Q7 ネカマはいる?

A7 実はいる 12レベだけど

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 やなどん

Q9 jkmなんかい行きましたか?

A9 覚えてねー

Q10 なににしようかな~

A10 そうだね~っ!

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 咲夜をくれた神様

Q12 そりゃあないだろwww

A12 いや、今でも感謝しているぜ

Q13 いい忘れていましたがこれを最低4人に送ってください

A13 適当に選ぶよ
黄泉さん
後は3人誰でもいいや、もってけ泥棒

Q14 送る人の性格を短く教えて

A14 リグル教の教祖みたいな人

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 なにこわい

Q16 新職業アランはつくる?

A16 聖魔だけで精一杯

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 1.2g

Q18 いいな~www

A18 これで隆盛ギリ買えた時代だもん

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に貼るとしたら何にはる?

A19 靴かな

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 wmにして咲夜買う

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 咲夜買ったほうが後悔しないはず

Q22 回答ありがと~

A22 携帯でやるのはしんどかった
PR

コメント
無題
リンクしときます

by暇つぶしzip
【2009/11/14 22:03】 NAME[妖] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事