忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじで数ヶ月ぶりにPCからの日記書き込みだよ

携帯で日記書いたり閲覧してるからPC用にしてないんだよねー
けどPCじゃないとリンクの設定できないって言う

一応黄泉なんたらのブログ追加しといた
他にも追加希望の人いたらいってね 前にメイプル内で言われたかもしれないけど忘れてるかも


メイプルでリア友に聞かれた
投げでペット無し黒字狩りが出来るのはどこだろうか?

おきつねくらいしか思いつかね・・・
後、ボス?
火ブルはペット無いと回収辛そうだしなぁ
まぁランピ買ったって言ってたのでとりあえず育成がんばというしかないな


俺はSDTにホムン行って見たり神殿で欠片集めてる
今やっと15個突破したところ
これ売ったら20mいくかな
wmもとりあえず集めていこう



えりいくはやっとお金が1M1500兆になりました
3Mまで@1M8500兆です
討伐成功させたら早いんだけどなー 団技が発動しないから遅い遅い
海賊も少しずつPが貯まって160Pだ
これも1500Pにしないと・・・


最近東方もちょいちょいやってます
紅魔郷はノーマル5面でやられます
その後Exをクリアしておいた

風神録もノーマル6面でやられた
その後Exさくっとクリアしておいた

永夜抄はずっとスペルの練習

非想天則はやり方忘れてました
コマンドを確認しながらまったりしてます



なんとか
そのリグルは幻影です
本物は虫かごにいます


なんとか
実況がんば 最初の30秒で戻るを押すか押さないか決めるのが俺の見方だ!
ぐだぐだになったら飽きるんだよねー
まぁ俺が動画作ったらぐだぐだになるけどねー
PR

コメント
無題
俺がさんざん苦労した紅魔郷と風神録をさくっとクリアすんなwwww





その虫かごを渡しなさい(゚ ゚)
【2010/03/01 21:07】 NAME[なんとか(黄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
兵庫でG展覧会ががが(

しかしペットそのものは金額に換算しないものなのかな・・・いつも思う
【2010/03/01 22:12】 NAME[雪次郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
肉まん美味しいなぁ

チルノ一緒にたべる?

何?熱いって?!

あっちょw凍らすなw

…可愛いからゆるす♪b
【2010/03/02 01:41】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無代
紅魔郷と風神録とか未だにクリアできない・・・pq
永夜抄に慣れすぎたかな

あ、でもご存じの通り(?)
今はPCが壊れてメイポにインできないのだ

暇だからポケモンやってる最近・w・
アドレス乗っけておくから暇なら見て欲しくないわけでもないっ
【2010/03/02 15:34】 NAME[まこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事