忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新するのわすれてました

最近M装備でほしいのがそこまでなくて集める気力が無いです
それより忍頭で封印、砕骨、日シュリ、書を狙ったほうがまだいいような気がしてくる

といいながら、ドロ狙わず吸わせで稼いでますがね
こっちは確実に儲かる分、忍頭みたいに高額ドロはないからうはうはではない

昨日骨とかやりまくったけど吸わせは時間を縛られるのがきついね
晩ご飯なのに終われないとかそういうのが鬼
まぁメルもらってるから贅沢言っちゃダメか

目標額まで後15mくらいだから頑張って集めよう
これ達成したら次の目標は猫とおこたを買うことです

Aレイ20が4回目で成功
まさか3回ミスるとは思わなかった
成功率が70%だから失敗は30%
言わば30%3連成功並みの奇跡です
魔力盾に3連したらいいなぁ……
まぁ無理でしょうがね






モンハンにも奇跡が起きました
上位ドスランポス2頭討伐クエで
雷光虫突撃→俺麻痺→いつの間にかランポスもう1体来てる→2体が何故か飛びかかりとか無しで麻痺の俺に噛み付きまくり→麻痺だから動けず俺死亡

ランポスだからって下位装備で飯も食べなかったり、アイテム無しなど調子にのったらいけませんね
あの瞬間は体力ゲージの減りが気持ち悪かった(笑)
実際モンスターも殴られたらあんな感じで減っていくのかなぁ

とりま初めてランポス種にやられた日でした






カラオケのJOYでキョロちゃんが82点でした
87取ればランクイン出来るけど難しい……
PCでJOYSOUNDのHP行って、やなどんで検索したら俺いますよ
友録出来る人はしてみちゃってください
全国うたランキング75000位くらいに落ちたのが残念!






雪様
カラオケ楽しいぜ
平日の朝や昼行けば安いからそこで行こう



早苗様
どうやったら点が上がるかわかんないからとりあえず声を大きくしてるぜ
シダックスの平日10時~20時にしてフリードリンクは無しにして水を注文、学生証と色んな店にある10%割引券で495円!



黄泉様
いらっしゃいませ
俺は言うことある
メイドいいよ!
PR

コメント
無題
全キャラ100超えだから僕もM武器いらねぇw
友のためにちょろっと暇なとき集めに行く程度だねぇ
【2009/09/15 09:25】 NAME[雪次郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
吸わせ大変だけどがんばb
モンハン奇跡だなw
【2009/09/16 22:17】 NAME[東風谷早苗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メイド!いいねメイド!
しかし私は蛍派だっ!
【2009/09/18 00:55】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事