忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの移動時間中の暇潰しに書くよ

メイプルはこのイベントが始まって

混沌8枚
77レベ棒2つ
77レベ短剣2つ
77レベ小手2つ
77レベ銃
77レベ鋒
7周年書たくさん

入手しました
ザクザク儲かってますね

BGも行ったりしてレベル上げなくていい聖が33%まで貯まってます
けどまだ抽選でイヤリング貰えたことはない…
まだ持ってないので欲しいところ


まぁ今後のメイプルの予定は

7周年書を使用してINT強化靴を作成

77レベ武器を1種に偏らないように適当に探す

バルーン破壊して武器と書回収
沸くまでの時間は勉強かモンハンする

こんな感じですかね
もし余裕できたら7周年書貼った77スカンダの強化品作ってみたいけども無理ならユニコかメーバにしますかな

HP装備にしたら3600になった
蹴りまで100%耐えれるようになってたらいいなぁ
無理だったら7周年書で強化防具作って見ようかな



さてバスが到着するのでこの辺で切り上げる

遊戯王のゲームがもうすぐで届くから楽しみ
PR
出遅れたがメイプルイベント開始です

今年はドロするモンスターが大幅に変更

やはりモンスターは紅葉を落とす

ある特定のエリアでは気球の敵が出て倒すと紅葉やM武器(今のところは35レベ武器のみ確認)、7周年書が出ます



正直今日5時間やった感想は……

M装備ドロは期待しないほうがいい
ドロで狙いたいなら気球を狙ったほうが装備自体は手に入る(ランダムだが)

個人的にでかいのは紅葉の使用用途

紅葉500枚→専用銀貨1枚になります

専用銀貨5枚→35レベM武器

専用銀貨10枚→43レベM武器

専用銀貨15枚→64レベM武器、白の書、混沌の書

専用銀貨25枚→77レベM武器

だったはず

そしてこんな交換も出来る

35レベM武器→専用銀貨1か3枚

43レベM武器→専用銀貨3か5枚

64レベM武器→専用銀貨5か7枚


つまり混沌量産ですよ
去年のゴミ共を発掘
64のM武器粗悪がわらわら出てきます
全部銀貨にします
全部混沌にします

気球探します
倒します
M武器を銀貨にします
混沌にします

その作業をして初日は混沌4枚と銀貨12枚

ザクの代金が初日して取り戻せた


混沌も値下がりしまくってますが上がるのはわかってる
つまり所持しとけばいい


あとは気球を探すかブレイドのM武器探すか77レベ武器探しですね

7周年書も攻撃ならA7でどんな武器にも使えるからユニコとかかなぁ…
ランピは作るのがね…
書も成功率20%だし



まぁ今年も儲けまくってみるかなー


webmoney欲しい人はここで儲けて一稼ぎしても良いかもね……
布団の上でごろごろしながら日記付けてます

メイプルはINしてませぬ
PCいじる気が起きなくてね

最近は音楽ばかり聴いてます
まぁ有名なところ聴いてますよ

T.M.Revolution
DOES
いきものがかり
SCANDAL
B'z
ポルノグラフィティ
L'Arc~en~Ciel

ってな感じのアーティストの曲聴いてます

そういや宇多田ヒカルのアルバムあったはずなんだがどこ行ったかな…
CD探すかな





遊戯王の制限、禁止カード変更により禁止解除されたブラックホールが高い

持ってたはずなんだが見当たらない


っと書いてる途中に用事思い出したから中断
メイプルでレベル162になりました
MH30になり魔力の目標は達成
ダメージの幅は大体骨に76000~88000くらいでした

つまりスケルゴザウルスは1確
マスタースケルゴザウルスはたまに1確
ってことになります!

今までもまったりでしたがさらにまったりペースです
163になればAレイもMAXになります

ほぼレベル上げは終わりかなぁ
アバのティアマトーの無期限を50mで購入しました
これでアシュラ兜装備できるね!

BG行ったときに全員気絶で暴れだしましたが何とか耐えれました
ってことでBG耐えるHPも手に入れたって事でほぼメイプルの目標は達成です

のこりはリア友とボスをみんなで狩るくらいですね


今日ほとんど1日中やってた気がするなぁ
まぁお盆休み最終日だったのでいいとします!
明日から毎日予定入ってるぞー(多分)

メイプルする暇あるのかねぇ・・・
ってかパソコンする暇があるのだろうか・・・
あってもお小遣いサイトとかかなぁ

学校あったほうがなんか時間ある気がする



甲子園に出てる高校生って俺より年下なんだよねぇ
ほんと年下とは思えないぐらい熱い試合してくれるわ
プロ野球より甲子園の方が見てて面白い
本気の度合いが違う
あれくらい本気になったら俺の人生も変わってるだろうなぁ










空き瓶さん
ありがとうございますー




ちるりん
連絡は何かあればメールなりスカイプなりメイプルなりあるさー
連絡くれりゃ行ける時は駆けつけるさ(ネット的な意味で)

もうStepManiaやってないから必要ないわー
すまんなー
この日記出来て前回の記事で1年たったのさっき気付いた

ちなみにこれは93回目の記事


一年で100行かないペースですね





さてテスト終わりました

ってことでカラオケ行きました

歌った曲はホームページの俺の履歴見ればいいので略

夏休みかいしです!

追試はないはず
点数あるはず

んで何をするかというと色々したいことあるからやる予定

メイポよりリアの方に時間費やすと思います

ゲームは量減るかもね

日記もたまにゲーム関連のことをしたら書く程度だから減るかもねー




さっきゅんぐっずいただいて幸せなので日記書くのやめてちょっとほのぼのしてきます







ちるりん
ほとんど、いや全部の企業は儲けようとしてますわよ

母はデストロイ出来ません
さっきゅんじゃないから余計にしません

ラテールは絶対にやらない
メイポが最後のオンゲになる予定









空き瓶さん
そんな年数で愛は語れない
むしろ少ない


英語は呪文です
まぁ単位あるからいいや!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事