忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記出来て前回の記事で1年たったのさっき気付いた

ちなみにこれは93回目の記事


一年で100行かないペースですね





さてテスト終わりました

ってことでカラオケ行きました

歌った曲はホームページの俺の履歴見ればいいので略

夏休みかいしです!

追試はないはず
点数あるはず

んで何をするかというと色々したいことあるからやる予定

メイポよりリアの方に時間費やすと思います

ゲームは量減るかもね

日記もたまにゲーム関連のことをしたら書く程度だから減るかもねー




さっきゅんぐっずいただいて幸せなので日記書くのやめてちょっとほのぼのしてきます







ちるりん
ほとんど、いや全部の企業は儲けようとしてますわよ

母はデストロイ出来ません
さっきゅんじゃないから余計にしません

ラテールは絶対にやらない
メイポが最後のオンゲになる予定









空き瓶さん
そんな年数で愛は語れない
むしろ少ない


英語は呪文です
まぁ単位あるからいいや!
PR

コメント
無題
流石ッスね!!

ブログ一周年おめでとうございます!!

【2010/08/06 20:39】 NAME[アキビン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁ~連絡経路をたたないでくれればww

(´・ω・)アタイは結構仲いいつもりだからぬ。

そいやアタイの相方がDWIUPしたから暇だったらアタイのブログからDLしてやってみてくださいな
【2010/08/10 00:14】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事