忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今起きたよー

時間は書き込み時間を参考にね!

めっちゃ目が冴えてるからレポートするさっ!

メイプルはBAN解除されてましたー

んで、デュアル作成

まったりと一人でもくもくとやって34レベルになりましたー

サクなしでも早いですねー
もともとサクなんてないけどね!
名声の2倍すらなくて早いよ

まぁ今回は微妙にお金かけたから強いんだ!

なんたって2mも使った!

薬代+武器には常に100%書!

なんて贅沢なんだ!

しかし狩場には困るねー
人が多くて空きがない=横が出てくる

とりあえず狩れるので困ることはないけど、あえてこっちに近づいて狩るから「横やめてー」って言うしかない

流石に高火力じゃないしね

まぁ大体は無視されますよ
中には「お前が横だろ」みたいなことを勘違いするかたがいました

狩場に誰もいないことを確認したんですけどね
薬買いに行ったり、倍買ってたのかな?

そんな方に説明しても聞く耳なしでした



聖魔の方はビシャス前にて待機

投げの友と出来る日やるためです

2回やったら1mくらい黒字みたい
つまり薬代稼ぎ!

俺はエリクサーもらったらプラマイ0だから満足




ってかデュアルとかのマスタリーブック。あれネクソン無いっしょ

新規さんには使えませんよって言ってるもんじゃないか

忘却とかの敵、ホンテとかドドやライカみたいなボスが落とすなんて新規には入手不可

せめてパウストとかおきつね、その辺のボスにしようよ……

そしたらボスが枯れるか
難しいねぇ……




スラッシュストームの無敵判定楽しい
腕は下手だかくるくる回りながら楽しんでます


しかしもうちょっとでテストだなぁ

ちょっとIN率落とすかなぁ
帰ってきてMBの相場落ちてることに期待、落ちてなかったら取りに行って売る









空き瓶さん
アキビンさんって変換したら空き瓶さんになるから直すのをやめて以下略

BANは言わば心の壁
つまり他の人に聞こう!





よみたろー
バグって永久に入れなかったら引退するまでさー

財布から0円使った俺の強み!
時間しか無駄にしてない!












最近不思議な妄想してる

やな「ただいまー」

咲夜「お帰りなさい」

やな「え?」

母「メイド雇っちゃった」


みたいな展開になったらどうしよーみたいな!

そんなことになるように誘導出来るほど器用じゃないです
PR

コメント
無題
名前の件了解です(^▽^)ゝ

不思議な妄想について

寝てる間にやなさんを
咲夜がナイフで「サクッ」と…←ww
【2010/07/18 10:10】 NAME[アキビン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
低いうちはDBだと横はちょとツラいにゃー
後からいろいろ逆に邪魔できるスキル増えるみたいだけども・x・
しっかしMB高すぎw
スラスト60m↑はナメてる・・・

メイドとか雇うのどのくらいかかるんだろー
まぁでも、咲夜がいる生活・・・

~Priceless~
【2010/07/19 00:50】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メイプル末期www

BANどまだおー
時は金なり
時は咲夜の物なり
咲夜はやなどんの人なり
=時はやなどんの物なり

だから損してないはずさ(

っていうかどうせならラテールくればいいのに(←
【2010/07/21 00:57】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺  「ただいまー」
リグル「おかえり~」
俺  「Σ(・ω・ノ)ノ」
母  「蛍連れてきた」
みたいな展開を望んでいる(`・ω・´)
【2010/07/21 23:24】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事