忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやるだけのためだね

ちなみにwebmoneyは本に消えました

まだ微妙に残ってるけどなんか買う予定

あまったら・・・・上げるよ




んじゃバトンっと

1.なんて呼んでる?

ちるりん

2.年上?年下?

俺より年下だよね

3.どういう関係?

俺の下僕

4.どこで知り合った?

メイプル

5.どっちから声かけた?

記憶にない 微妙に覚えてるとすれば拡声器が再会のきっかけ

6.なんて呼ばれてる?

やなっきゅん やなどーん

7.可愛い?

え・・・? お嫁さんのほうが可愛い

8.かっこいい?

画像見たことあるけど削除済み

9.自分より背高い?

高かったら俺の敵

10.イメージカラーは?

青? 茶色でいいや 茶色

11.直メした事ある?orしたい?

ある

12.電話したことある?orしたい?

ないよ。 別にしてもしなくてもーってやつだ

13.似合う言葉は?

うわぁ・・・

14.会いたいと言ってきたら?

こちらに来るならどうぞ こっちから行くなら旅費ください

15.キスしていい?と言われたら?

全力で殴る 逃げる

16.横顔がとても綺麗だったら?

ほぇーってなる

17.いい匂いがしたら?

汗臭くないならいいや

18.目の前に現れたら?

とりあえず右足を前に振り上げる 出来れば相手の股あたりで

19.今日は帰りたくないと言われたら?

親父がいる 我が家へご招待

20.頭をポンポンしてきたら?

結構屈辱  後輩にやられたとき屈辱でした

21.泣いてしまったら?

めんどくせーぇぇぇぇぇぇ ってなりながら泣き止ます

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

とりあえず起きるまで放置

23.抱き付いてきたら?

男だからなぁ 剥がす

24.無視されたら?

しょんぼりする

25.背中を蹴りたくなったら?

蹴る

26.一緒にやりたい事は?

カラオケでいいや 空気の違いを見てみたい

27.謝りたいことは?

webmoney余らなかったらごめんなさい

28.好き?

友人としてなら。恋愛対象はごめんなさい

29.今何してそう?

賢者タイム

30.次に回す人10人(折り返しあり)
余裕で10人いるね

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん



よしできた
PCだと早いねー



さてと今から朝までレポートして2時間寝て学校行こう






でってゅー
乙です





よみたん
工学系の大学ですのよ

レベルがきもいというゲームならオススメしよう

FFAえりいく改

これだ
もちろんやなどんというキャラもいる

まぁ携帯オンラインゲームだけどねー
登録した後はPCでも出来るって言う

やりこみたいっていうならおすすめしない
またクリスマスイベント終わってない
PR

コメント
無題
明日ゼンドーがんばって来むす!!
【2010/06/17 19:19】 NAME[DE?っていう!!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
回す10人で吹いたwww

工学系なのかーなんかかっけーなー

lvがきもいゲーム一個だけしってる
ジャグーってやつはレベルが21桁とかになる
【2010/06/18 01:44】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
10人ふいたwwwww

授業中にいきなりぶっwwww
【2010/06/18 13:50】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今さらだけど木内事件(-ω-`)
なんかすっごく大変だったみたいだぬ・・・
パス抜きとか大丈夫だった?@@

さて、まさか私にバトンが回ってくるとは・・・><
【2010/06/18 14:23】 NAME[まこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事