忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたけどほんとなにしたんだろ

MH30を売ったくらいかなぁ……

後7つほどチケット買わないとなー

1400pか まぁ金入ったから問題ないか

後は10日にアバ切れるから購入しないとな
これは全体で450p

70mあれば全部買えるかなー


あとはどうにでもなるや

リア友全員に薬代全額支給するとかいろいろ約束しちゃったけどいいや

まぁ破産はないっしょ!











リアでの出来事

海外留学生「あのーインタビューしてるのですけどいいですか?」

やな「いいですよー」

質問1
あなたは結婚したいですか?
答 はい


質問2
いつまでに結婚したいですか?
答 出来れば20代で


質問3
結婚と仕事どっちをとりますか?
答 もちろん結婚


質問4
子供は生みたいですか?
答 生みたい!


質問5
もし離婚するとなればどんな状況?
答 別れたくない! 僕は尽くします!




以上でした

さっきゅんのこと考えてました










でってゅー
テスト頑張りますー
月曜のは余裕でしたとさ





よみ
強化がんばれ!
めざせ忘却の敵1確!
PR

コメント
無題
子供ほしいじゃなくて産みたいかwww

忘却1確とかいけんの?
【2010/06/09 16:27】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
留学生いいですね~(笑)

保健だけ100点でした!!
【2010/06/09 21:26】 NAME[DE?っていう!!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めいぽやらなくなって全く覗いてなかった私が通りますよ、と・w・

MH30・・・だと・・・?
ミニダンジョンでクリスタル集めるアレと似たような感じかにゃ?
私的にはあれ関係はほんと精神的に続かないw

私のとこにもインタビュー来たお。
まぁ留学生でも何でもない、普通の二人組だったけど。
質問内容は覚えてないけど、隠そうとしてるけど個人情報聞き出そうとしてるのヴァレヴァレw
案の定、そのままサークル勧誘→宗教へ。という罠でしたわ。適当に答えてよかった・3・

・・・・適当でも答えてたせいで講義遅刻したけどorz
【2010/06/11 02:08】 NAME[まこ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事