忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のクリスタルは839個でした

パッチ後入る
1000p使ってザク(夜)購入
200p使ってチケット購入

んで晩ご飯のためさっきゅんといちゃいちゃしながら遊んでたのを中断し、ご飯に

帰ってきたら……

メンテのテロップが……!

とりあえずメンテがSDTまでに終わればいいなと願いスリピでシアワセノカケラを集めることに

そしてメンテ開始のため強制終了


メンテ終了……20:45


ごめんなさい ドロ2倍ソロ30分使いました
悪いのはネクソンです


クリスタル集めは21:20くらいに終わったのでザク切れるまで卵狩り!

暴風狙いで白の書ゲット!
いらね!


んでそれからはボス周り!

姐御いない!
天狗いない!
武者いない!
金はげいた!


んで1人死んでもらってMPを切らせて戦い開始

122銃 127投 159聖で35分くらいかかったかな



他もまた回ったけど沸かないため落ちました







今月の今後の予定

よみたんから3000pを120mで買います

クリスタル集めまくります

MH30を130mくらいで売ります(税で120mくらいになるはず)

また3000pを誰かから120mで買います

クリスタル集めまくります


これが予定です

入場チケット(200p)を8mで募集中なのさ!

これでMH30成功させてみたい!








よみ
実際は7000pが1ヶ月で必要な額になっちゃった…
ザクは買ったから後6000p必要だぜ……

これはメルを稼いだりするための軍資金だから上げれないぜ!






ちりりん
今年はクリスタル早いぞ
去年は11月くらいのはずだー

今はメイプルはメルを稼ぐ時期なんだぜ!





でってゅー
頑張るんだー

即死する気持ちになるなー

やる前から敗北ムードはまじで負けますよー
















今回のウェディングのシアワセノカケラクエでもらった箱が開かない

どうやら消費欄を空ければいいらしい

15枠空けても開かないんだがいくつ空ければいいんだろう
PR

コメント
無題
そーなんですが;;
奇跡的なものなので、どーしよーもないのが、現状でして;;

まぁ、いろんな人から期待されてるんで頑張ります(`・ω・´)=O
【2010/05/28 20:04】 NAME[DE?っていう!!] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事