忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われたのでカラオケ行ってきたー

ジョイの機種新しくなってたー

まぁ課題が蓄まってるのでちょいちょい課題をしながら歌ってました

まぁ曲はジョイのサイトから俺のページ行けば見れるので省略


うたファイトってのやってみた

わけわかんなかったので簡単に説明

曲選択

歌い手二名選択

同時に歌い高得点が勝ち

らしいです

総合的に5戦4勝1敗でした

ついでに全国ランキングもだいぶ変動したので公開

880位/4,022,258人

こんな感じになりました

ではでは課題するのでさらば!








でってゅー
がんばー




よみたろー
工学なんてかっこいいのは一部だぜ!

21桁とかきもちわるい




ちるりん
10セット回答よろしゅー

授業中にぶっとかオナラはだめだよ
やったらごめんなさいって言おうね




まこちゃま
パスとられたら引退するさー
バグも修正されさっきゅんもギルド戻ってきたのでひと安心!
PR

コメント
無題
強化したらやなsから貰った金後10mになっちゃったよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

てか課題やりながらカラオケすなwww
終わらせてからにしなさいww
【2010/06/24 21:47】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
30秒ほどでスパーンとやられました;;
【2010/06/24 23:19】 NAME[DE?っていう!!] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また改名しちゃいました!!
理由が気になる人はMYブログにどうぞ!!
by元DE?っていう!!

その前の記事にバトンもあるんでよろしくです!!
【2010/06/26 00:11】 NAME[アキビン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
880位とかすげぇ・w・

最近カラオケ行ってもJoyが人気過ぎて待機で1時間くらい余裕でかかるから泣けるpq

この前DAM行ったけど、やっぱりいくら音質よくても曲数少ないのは致命的だわねぇ・・・
【2010/06/28 14:53】 NAME[まこっきゅん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事