忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイポが最近出来ません

ってかやってません
親父いるし
もうすぐテストあるからね
1日何時間も出来ないや
やってもいつの間にか寝てます

デュアルはMB高いのでやめました
取りに行っても出ないもん
赤字嫌いだもん

安くなったら始動します


パソコン起動してもやることが最近は固定されてます

まずはお小遣いサイトで数円稼ぐためクリック

そして今期ドラマを見る

たまに遊戯王wikiでカード調べてデッキを頭で作る

SDTになればメイポ入って狩り

そんだけです

メイポもイベントがいまいちだから儲けられないしSDT以外にやることがない

レベル上げっていうものもあるけど出来ればリア友とか骨連れていって吸わせて上げたいからINしてなかったら行く気が起きない
1倍でさらにソロで行ってもねぇ…ってやつです

まぁ2倍もらっても行くかと言えば……行くけどね

むしろ今は氷の杖が友が必要としている+値段が高騰しているため欲しい
だからSDTに狩りしてます
その時にドロ2倍くれたほうが数倍嬉しいです


今期アニメは1話だけ見たが正直興味ないのしか無かったのでドラマを見てます
むしろアニメよりドラマ面白い

しかしPCで見るのは画質が悪いため、やはりリアルタイムで見るのがいい

見過ごしたらなかなか痛いです



あと、最近は立ち読みもしてます

適当に色々読んでますが基本的に4コマ漫画はだめみたい

なんていうか疲れる?長い?よくわからないけど1巻読み切れなく疲れてくる
アニメで見たから漫画読んでみようと思ったけど見れなかった(らきすた、ハルヒちゃん、WORKING!!等)
1巻の2/3ぐらいで本を閉じてしまう…
俺は4コマだめなんだなと思った
アニメ見たからいいか

ってなわけでこっちも1巻だけ読んで面白かったら続きを読んでます

もやしもんを読んで思ってたより内容違った
菌がうねうねしてかわいいだけの本かと思ってた
実際かわいいけどね

とある~シリーズは1巻で辞めた
理由は言うまでもない

はなまる幼稚園は1話アニメと違うのかーと思った

ハンマーセッションはドラマ見てるから読んだ
最終巻まで一気読みしてしまった

会長はメイド様は可愛かった
アニメの画は苦手だったが漫画だと美咲ちゃんが可愛く見える
しかし咲夜さんには及ばない
けどメイド服は咲夜さん以上だと認めます


1巻だけ読んで面白くなかったら他読んでるから種類だけは沢山読んでる

こんなことしてるから連載中で読んでる漫画沢山あるので漫画が尽きません

立ち読みに行ったら新刊があるーがほとんどです

次行ったら未来日記の続きを読もう
読んでないのがあったけど時間なくて見れかったや

学校帰りに寄って時間を決めて(基本17か18時)に帰る感じで生活してます


ゲーセンとか行かない
金がもったいない
無料で楽しめる立ち読みがいい

金使うのは友達と遊ぶときの飲食とかだね


最近の生活にゲームがわずかだが遠ざかっている

これはリアルが充実している人間に近づいてるのか!
しかし読む漫画は多分アウトだぞ!








空き瓶さん
ナイフでさくっとされる理由はないのさ!

微笑みながら撫でてくれる理由はあるのさ!






まこっきゅん
ユーの言ってる横はボスだねっ!
まぁ暫く武者とかは行きたくないかも……
きんはげは論外

メイドさんは2時間5000円くらいだっけな……?
よく覚えてない







ちるりん
時間は俺のものかー

まぁメイポやってネクソンに金払うよりもwm的な意味でネクソンに損失を与えてる気がする
そういう意味なら損してないかもねー


今ラテールやるくらいならネトゲ辞める
メイポ200レベになってまだネトゲするならやってもいいけどね

完全に詰んでないのに辞めたら負けた気がする








よみたろー
蛍連れてきたはあるかもよ

しかしリグルとは限らない

お尻をピカピカさせる蛍かもしれないし、ピカピカしないGという名の蛍かもしれない
PR

コメント
無題
テストゥがんばってくださいねww

いや~分からないですよぉ~
咲夜がやなさんのこと好きすぎてサクッとかww

てか、このくだり長くしすぎましたね;;
すみません;;
【2010/07/27 16:39】 NAME[アキビン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ならそっちもメイドでも咲夜さんじゃないかもしれないしメイドじゃないかもしれないし執事かもしれないし男かもしれないしPADかもしれないし犬かもしれないじゃないさ
【2010/07/30 18:09】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人の事言えないけどだらだらやなぁ(笑)
【2010/07/31 21:34】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事