忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとカラオケでジョイいけた

今日の昼13:36~20:00までの夜までのフリータイム

歌った曲晒してみる

天体観測
GO!!!
ヘビーメタルステーション
B-DASH
アンパンマンのマーチ
銀河伝説 WEED
God knows...
帰ってきたヨッパライ
サクラ咲ケ
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
夢物語
キョロちゃんでしゅ
まかせて!チン・トン・シャン
偶然という名の必然
おしゃかしゃま

ここまでは自分で選んだ曲
今からは隣の人に曲を入れるというカオスな展開になったので、入れられて歌わされた(知らなくてノリで歌ったやつもある)曲

子鬼トリオのテーマ
揶揄
哀 戦士
ビキニ・スポーツ・ポンチン
味楽る!ミミカ ナンバーワン

以上が今回歌った曲です

東方は今回歌う気分じゃなかったので普通に歌いました

ランキングは6万位ほど落ちました
気にしたら負けだよ
PR
さてさて本日初めてのPTを組んでのBGに参加してみましたー
大親分には当たらなかったけどBGは両方吸えて3%たまりました!

抽選なんですが……まさかの66です

悪くないかなと思ったら、1位98、2位97、3位71、4位66、5位21でした(1名リザ使用したため離脱)

Gイヤがやっぱり欲しかったけど取れなかった
代わりに30%体力手袋書をもらいました
今度未強化のに貼ろう

後ヒーローインテンションも習得しました

フリマですごい店があった
全部1m!
60%攻撃弓を3つと30%知力全身を2枚買いました!
他にも安いのあったけど使わないので買わず

そろそろメル減ってきたからメル吸わせ始めるかなぁ





ちるりんちゃん
放置とかできないから釣りうまくないぜ!




黄泉ちゃん
9ヶ月でプレイ時間850時間です
十分あぶないです
まず帯に30%をはってみた
燃えた


もうやけくそになってMH30を使ってみた

失敗


はい。もう2度とMH30なんて使いません
帯も妥協して白帯を強化しようと思いリセットします
まぁMH20と30の違いはINT34だからレベル7上げれば問題ない

女の子の格好を目指して頑張り中です
案外アバ買わなくてもいけそうだ




モンハンで称号集めしてます
ナナ50匹めんどくさいです




ゆきさま

たしかにレベルを自力で上げる人と吸いのみであげる2つに分かれてきてるねぇ
薬代がかからないならソロでやりたいこの頃です
しかし貧乏です
最近MH30を習得するべきか悩み中……

やっぱり失敗が怖いんだよね
まぁ成功しても何か変わるかって言ったらレベルupした時に上昇するMPと骨が1確になるのが早まる程度

冷静になったらMH30にして骨1確になったところで利益が増えるわけじゃないんだよね
1確だから薬代安くして~とか言われそうだし

実際、ジェネ30になったり薬がマナブルになったことで薬代が減ったが、みんな安くしてくれだもんなぁ

酷い時は骨1時間で1~2mとか言う人もいるよ
冗談なしの大真面目でさ



マスター冒険の勲章は強すぎるねぇ
ポニチャイが不要になったな
装備強くしたいから目標かくぜ

装備目標だぬ
帽子…INT20↑
目……INT10↑
服……INT30↑
手袋…INT15↑
靴……INT10↑
帯……INT10↑
盾……INT5↑
杖……魔力160↑INT13↑
首……ホンテネック

これくらいあれば大分強いよね?

今の装備
帽子…INT18
目……INT3
服……INT26
手袋…INT14
靴……INT10
帯……INT7
盾……INT3
杖……魔力150INT12
首……シュピ3連INT2

まずは目かなぁ
後ホンテ狙わなければ





雪さま
ダムですか、御愁傷様です
精密採点で死にましょう




ちるりんさま
2000円たけぇな~
10時に終わるとかいい子だね
ボクは10時くらいから始まります
やっとレベル上がりました

といっても、1倍骨で時給113%なので8時間で1レベペースです
2倍もらえたら4時間で1レベだね
さらに課金してサク買ったら2時間だ

まぁ課金でサクより今はアバが欲しいのです
ハンゲのIDが3000円になったのでどうにかアバは買える状態に
今のアバが期限切れたら買うかな

sp振りでジェネ29だったのでやっと30に出来ました
1発3500MPはだいぶ薬代に影響してます

次にAレイも14だったので15にしました
そしてマスタリーブックで30を使うことに……
まぁAレイは安いので2連失敗したらMH30使おうかなのノリでしたら1回目にて成功
逆に面白くなかった

後1はなにに振ろうか迷い中
選択肢としては

①MH30を成功させて振る

②Aレイを30まで振っていく

③リザに振って再使用の時間短縮

これくらいかなぁ
ホンテ行くなら③がいいと思う気がする
ネック欲しいし迷う

普通のボスならAレイ使えば火力上がる

MHにしたらソロで骨1確の夢が近くなる

迷いどころだ~





カラオケ行ってリアマネがないです

休日夜にカラオケは論外だと思います
しかも持ち込み可だからと言って高い店に行くのは価値観の違いなのかな

個人的には持ち込み不可の店でもいいし、さらにいえばドリンクバーもいらない
水注文できるしね

ケチに見えるけど案外財布に響くのよ
普段500円以下でやってる俺だから3倍の1500円は痛かった
今度から金持ちとは行かずにドケチメンバーで行こう
まぁカラオケ自体は楽しかったけどね
久々にジョイだったし

カラオケはまじでメンバー考えたほうがいいと思うこの頃

サークルで行く→何故か先輩がジョイとダムの部屋を注文→もちろんジョイ人気→必然的に先輩がジョイ→1年の俺たちダム

ドケチメンバーで行く→ちょっと遠いカラオケ店に行く→ジョイ→水注文→ぶっ壊れる→お会計ウマー

金持ちメンバーで行く→近くて持ち込み可の店行く→ジョイ→ドリンクバー→ぶっ壊れる→お会計イタタタタ

リア充メンバーで行く→ちょっと遠いカラオケ店に車で連れていってもらう→ダム→俺がハルヒとか歌う→俺イタタタタ

みんなはどれかな?

ちなみに俺が歌う曲は……(ry

ジョイのフレンド登録でやなどんを登録してもらえればわかるけどね

珍しく長文だった今日の日記






チルりん君
咲夜の笑顔よりいいのかい?


雪じろー君
壊れていてもあなたの神業ならできる気がします


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事