忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はノリでゲーセンへ!

UFOキャッチャーメインで行きました

といっても欲しいのが特にないので東方の時計があったので100円で1個もらいました

タペとかもあったけど咲夜じゃなかったら飾る意味ないし、時計みたいに実用的じゃないから却下


ポップンやった

曲は

JAP EXTRA
隅田川夏恋歌 HYPER
子供の落書き帳 HYPER
この子の七つのお祝いに HYPER

そろそろ壁が見えてきた
レベル36がクリアきつい
35が限界かもしれん


珍しくビーマニもやった
全曲レベル別にランダムにしてやった

曲とくにわかんないしね!

4レベランダム曲
5レベランダム曲
6レベランダム曲
7レベランダム曲

でやりました
7レベクリア出来なかったからビーマニは6レベの腕みたいだ

ってかターンテーブルが難しい
回せるんだけど片手使っちゃうからボタンをその間片手で対応しないといけないからつらい

まぁめったにやらないからいいやー


あとガンシューティング+音ゲーっていうへんなやつがあった

やってみたらかなり反応が悪い
たまに照準が消える!

リズムにあわせて的を撃つんだけど、照準消えるから1曲もクリアできません

画面左半分しか照準でないんだもん……

けど死んでも3曲出来るゆとり仕様

ミクとか東方の曲があった
そろそろ日本消滅すればいいのに……

ゲーセンで大音量でごっすん!ごっすん!とか流れるんだぜ……






さてレポートやるかな









ちるりん
ちりりんでいいのか!

メイドさんが出ないエロゲなんてただの作品だぜ!
メイドさんでも脱いだらただの女の子でただの作品になるぜ!

よって脱がないメイドがいれば最高の作品!


メイプル引退すんのかー
仮引退かの?
ガチ引退なら急にやらず前もってそれなりの空気だしとけよー?





豪腕さん
トライかー
俺は携帯ゲームが好きなので多分買わない←

リビングじゃ時間決められてしまうぜ!






よーみー
わーよみ君いけないんだー!
先生に言っちゃおー!

先生ー!よみ君がスティック折ったー!

先生「私はゲーセンに行ったときスティックが盗まれてて1本も置いてない時がありました。実話です」
PR

コメント
無題
ゲーセン行ったこと片手の指の本数以下ですな(-∀-)
あーセンパイにあってみたいな~~~~!!
北海道ですが、何か?(笑)
【2010/05/15 15:54】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事