忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲夜!おやすみっ!







メイプル
昨日骨とか行って50%貯めた
お金は20mの黒字

現在 158レベ 65%くらい

欲しい物決まったかも

透明メガネ
耳あて
シャオメイ
朱雀
レッドパンダ

以上!
レッドパンダはプレゼントだけどね
全部メルでなんとか買ってやる







えりいく
友に4000兆貸した
友が250万武器ゲットした

早く20万になってもらって海賊して金返してもらおう
まぁ半年くらいなら待てるけどね







モンハン
いつも通り
ウカム、ヤマツカミ難しい
雑魚なはずなのに最低1死してる

もうバグじゃなくスティックでもなく俺の腕が悪いってことにしよう







ゲーセン行った
もうしばらくは行かない予定

ドラマニやった

ビーマニで撮影会があったらしくプレイしたらニコニコ動画っていうサイトにアップされるみたい

そんなとこにアップするほど腕ないので参戦したくないです

ぷよぷよならしたいです
桃鉄ならしたいです





んで帰りに漫画読んだ
今度からゲーセンじゃなく立ち読みしよう

医龍読み返してる

メイドはいないけどね!

メイドといえば部室にメイドと巫女の描き方って本があった

可愛くないメイド服なので論外です

あれじゃ黒いワンピースにエプロンだよ


まぁお薦めの漫画があれば教えてねー

本屋に置いてたら読むー










風鈴(ちりりん)

PSPから手を離しても移動をしてるのが現在の俺のPSPです

直ってほしいなー

メイプルはアバのために吸わせやりまくるぜ

そりゃ泣くだろ
死神の接吻はゲロの味。だろ?
そんなキスされたら泣く

ちなみに咲夜はちょっと甘くて幸せの味!







よみみみみみーんみーん!
保証は今年の3月に切れたのだ……
3月は普通に動いてたのだ……

骨行くべー
吸わせ依頼なかったらいつでもいけるべー







豪腕さん
そうですかー
んじゃ家庭用ゲームで楽しむべしーです!
PR

コメント
無題
もうちりりんでいいや←

ゲロとかいうな…いい話だぞ…

アタイのpspのボタンつぶれてきた

メイプルは今のチルノアバ消えたら引退かな
【2010/05/13 11:11】 NAME[ちりりん←] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トライ買いました!!
最初のほうなんで面白くないです;;
【2010/05/13 18:34】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おーいこーいこー

俺今日XG行ったらスティックおれちった(´・ω・`)
【2010/05/14 00:45】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事