忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今日もゲーセンいきましたよっと

XGにはしばらく触れません
高いもん!

jubeatに人がいなかったのでやってみることに

いやー難しいね!

一応やった曲ね(レベルは全部EXT)

夢見る少女じゃいられない
空色デイズ
Snow Goose
Infinity

をやりました

やっぱポップンのほうが好きなのだ



んでドラマニいったらやってる人がいたので待つことに

終わったのでやろうとしたら後から来た人に順番ぬかしされちゃいました
しかもタバコ吸いながらプレイ(もちろん禁煙よ!)

まぁめったにゲーセン来ないんだろうねー
AUTOBASSにして50レベ付近でクリアしたらドヤ顔で振り向いてくるのー

気持ち悪い+タバコ臭いので店員呼びにいこうかと思ったら凛として咲く花の如くExで乙りました

無理して70台するからだよーと思いつつ俺とチェンジ。

やっとできます!

ってなわけで曲紹介

A.DOGMA
凛として咲く花の如く

DAY DREAM

以上をやってきましたー
新曲を1つは入れてます!

A.DOGMAはいつものごとく突進曲
疲れます

凛としてはドヤ顔さんにリクエストされたような気がしたので!
もちろんBASS有りだよ

DAYDREAMはラスト付近でいつもスタミナ尽きてぶぇぇになるので死ぬ!

しかしマグレで今日初クリア!




しかし振り返ってみると、俺は

スタミナがない!

らしい

リライトとかライトンとかのような単調で同じリズムで叩いていると疲れてぶへぇってなる

逆にDOGMAや鬼姫みたいな不規則に色んなとこにバラバラに落ちるやつは得意みたい


ポップンのせいで目が慣れてるのかねー








んでその後古本屋へ

先日連合チャットで聴いたメイドさんが出るいい漫画達を探しました

………見つからない

……ないのかなー?

まぁ日を置いてきます


代わりに数冊適当に読んで帰りました







メイプルは久々に骨に!
1倍で時給10%です

まぁ狩りをしてそれからはハピで金稼ぎ!

色々売れて現在所持金100mなりー

生命の水を10mで買わねば…

あとベルガも行ったよー
なんかしらんが戦闘PTになってた

ドロはなにもなし

全ては163レベになればいいんだと悟った

そしたら
赤Y、骨、忍頭が1確になるのは間違いない

地道に骨行こうかなと思った

けど薬かかりまくるのもあるし、ただで吸わせるのは俺のポリシーに反する

ってなわけでペースは遅いけどレベル上げするよ

サクはやはり買わないことにした
アバ買ったら金かかるからねー




えりいくは団員減ったから隊が減った
どうするのこれ








咲夜とぷにぷにしまくりたいよ

ぷにぷにだよぷにぷに








豪腕さん
無料で出来るゲームだと思えばいいですよー
課金しなければプレステなどのソフト買うより安く楽しめる
もちろん課金したらソフト買うより高くなりますけどね!

財布からネットに使ったら癖になるはずなので注意





よみたん
Exレベルあがるのかー
三毛猫出してからはいつも通り突進してるから出してないがな!




ちるりん
眠くなったらその場で寝なさい
それが本能です

エロゲは狩りより疲れます
PR

コメント
無題
DayDreamwwwwww
オトバ厨は死ねばいいと思います(`・ω・´)

最近めいぽに復活してきたのだ
骨ってめっちゃ旨いね(´ω`*)
これから骨狩りメインにするのだよ

DOGMAとか鬼姫って不規則かな@@;
【2010/05/05 01:25】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
合宿からただいまです!!

金銭面に関しては、とても厳しいので大丈夫かと(笑)
【2010/05/05 22:39】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えrgのやりすぎで先が読めてきて飽きてきた。。。

ギタフリ50~60が限界です^p^
【2010/05/06 01:50】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事