忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート完成したぁぁぁぁぁ!

提出しましたとも

先生不在なので再レポートかはまだ謎……だが!

休みに遊べるー!

レポートは手書きでA4の紙ぎっしりと文字ばかりで18枚になりました


ってわけでゲーセンに!

期間限定でXGが3曲100円に!


















デマでした

200円でした

ってなわけでポップンとドラマニV7をプレイ

腕は数ヶ月やってない割に若干落ちてる程度で大丈夫だた!

ポップンは隅田川夏恋歌があったから満足!
いや、気付かなかっただけなんだけどね

ドラマニは気まぐれロマンティックがあった!
これは新曲っぽい
のほほんとやって帰りました

むずい曲とかその辺は学校の生活にゆとりが出来たらやろうと思う


まぁ次行ったときはマジアカやるけどね!





メイプルとかえりいくはしらね

メイプルは日曜に50レベにするため必死になります






豪腕さん
がんばりますー
頑張らないと単位ないから必死になりますー



ちるりん
エロゲはほどほどに
目が疲れます あれ……



よみ
それはすげーや

予習やらないと今週の俺よりきついです
PR

コメント
無題
XG100円1クレになってほしーよねー(´`)

V7はEXステージの三毛猫JAVEがお勧めだお( ^ω^)
【2010/04/23 21:15】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
幼女はみてて疲れない←
【2010/04/23 23:14】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
春季の大会も疲れるんですけど;;
もう精神的に死にそうです!!

ポップンやったことないんですよ;;
今度誰かに吸い取らせてもらおうかな(==)
【2010/04/24 18:00】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事