忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記つけるって言ったしつけますよー

とりあえずキーボードやチャットはわずかにパッチのおかげで使いやすくなりました

狩りはやはり黒いです
ペット復活したので楽にもなりました

本日?まぁ正確には昨日の昼3時すぎに指輪のためにサブ作りました
極の氷雷にする予定です
50レベルまでなんで1倍でも早い!
28レベルまで上がりました!

まぁみんなでmcしたいから2次したらちょっと待とう





えりいく

こっちは黒龍討伐しました
素なしですけどね

海賊も後50pで髭が手に入るけど高額でまったり売ろう
んで、売れなければ髭に変えず道にしよう






学校始まったー
1年は単位全部取れたけど2年は取れるかなー?
がんばろー!


バトンは気が向いたらやる!
口調が2名から指定されてるのがあれだがなんとかやるよ!
たぶん!





妖くん
ェはまこっきゅんも言ってるがナルトだぜ!
パッチで少しはまともになったね!

何でもシャリシャリいうじゃないか…
コーラはしゅわーだったけどね!



よみくん
反省はメイドさんにしかられたらするのさー

パッチで氷雷は強化あったねー
聖魔はなかったー



豪腕SPくん
はい!
まだみてません!
ごめんなさい!



ちるりんくん
それは幻影だな
何故ならここに咲夜はいるよ!

今回のパッチで多少はましになったかも



まこっきゅん
メイドはエロゲなのかー
メイドさんが脱いだらただの女の子だー

自分の納得のいく物語が無ければ
妄想したらいいのさ
人間だもの やなを

ナルトの台詞が最近になって目立ち始めたよねー
漫画買ってるから台詞は数年前から知ってる…
PR

コメント
無題
サスケェ・・・
とかいうあれか

なんでもェつければいいってもんじゃry
【2010/04/10 12:16】 NAME[妖] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大丈夫ですよ先輩!!
適当に見てください(笑)

チルのヤローマジでやめそうなので、やめるな連呼しときます!!(笑)
【2010/04/10 14:26】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やらないと田植えだべ~(ΦωΦ)フフフ・・
【2010/04/10 18:50】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メイド!ニーソ!Pッゴフッゲフッゴフッ

メイポはまた火力あがるのかぁ…ま、いっか

やなっきゅんがサブやるならこっちもやるかなー

50なんて3日でできるわぁ
【2010/04/12 19:18】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事