忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指輪取りました

魔力5のやつにしました

HP装備にしたら3000は越えました
後200頑張ろう

後、ウッドシールドLuk14を手に入れようかなと思ってます

これ装備したらちょうどLuk165になって朱雀装備できるんだよねー

これ装備したらほぼ確定で骨は1確になる予定なんですがいけるかな




まぁ次の目標は
163レベにする(朱雀装備)
Luk14盾を作る(朱雀装備)

ですね!

まぁ時間かかるからまったりやりますさ
金箔寺終わるからハピ回収してもらうのが一番の黒字に格下げだなぁ

薬代のみで骨吸わせって今流行ってるのかな

節約しながらレベ上げていこっと

サクチケは………買わないだろうな
アシュラ付けるようになったら頭アバいるし、ほっぺにアバ買わないといけないから400円くらいかかる

そんなもの買ってたらサクチケなんて余裕なし!







えりいくは特に更新なし
団体は適当に出す人が多いから成功率が低い

俺あまり出してないのに落ちるもん

データ取るの強いねー

けど個人的に討素出ないと落ちないのと一緒の感覚です

まぁ落ちてるからデータは利用できてるっていう証明になるけどね









モンハンは訓練所のドスファンゴで何故か盛り上がった

一番カジキ弓がきつかった
めざせ40秒台






よみ
100円なったらやるかなー

難しそうで200円入れるのが怖い

Exはまだ行かないー
新しい曲やるからS出せないのー
レベル下げたら行けるけど妥協はいやなのー






ちるりん
メイドさんなら癒されるから大丈夫

幼女はジャンル外

まぁわかるか
さっきゅん幼女じゃないしね!





豪腕さん
精神がきついならこんな日記見ずに休んでくだされー

ポップンはみんなでわいわいするのがおすすめです

俺みたいに一人でやるとキモいです
PR

コメント
無題
指輪お疲霊夢~☆

メイポ…うん知らない

えろげ楽しいおっおっ( ^ω^)
【2010/04/26 09:14】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
指輪おめーりん!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
XGそこまでむずくないおー
まぁ200円ってのがネックになってるが;
【2010/04/26 20:04】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやいや;;
ここは私の気の落ち着くとても重要な場所なのでほんとに書けない時以外は必ず書きます!!
(`・ω・´)
【2010/04/26 20:13】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事