忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだよ
カサンドラが

メルドロップ30分2倍、メルドロップ60分2倍

アイテムドロップ30分2倍、アイテムドロップ60分2倍

この4種類のどれかをかけてくれるぞ
しかも簡単なクエで何度も出来る

おかげで石鬼が30分で1.8mくらいになった
ドロとメルドロ2倍を両方かけた状態です

狩りは相変わらず金稼ぎしかしてません

何気にボスや友達の狩りの手伝いや武器買ってあげたりとかしてあげたら、稼いでもなくなります

サブはまったりと37レベです
サンダーボルトも使えるようになったけどまだまだmc3:3でマジッククローが早いです


迷ってることが……
50レベにして魔力5の指輪を取るべきか、HP180を取るべきか…

火力を上げるのを考えるか、BGの接触に耐えるようになるかって言う違いなんだよねー

だからちょっと迷い中…




えりいく

討伐データを本格的に取り始めました
どいつが何時に沸いたら何分で倒せるかってのを調べてます

狩りは神話でしてます
戦術は歌でやってます

クリスマスイベントがまだ終わってない本格的なクソゲーです




他は……モンハン?
あれはまぁいっか…

クシャル70体倒したくらいだよ!
キングチャチャブー2体同時討伐(訓練所)は6分きる程度!




学校で成績上位者は授業料が20万ほど帰ってきますが、俺は⑨なので無理でした

おそらく友達はもらってる気がする!
うらやま!
PR

コメント
無題
やなっきゅん!アタイ狩り引退したからメルいっぱああるから支援するよ!
あとできればギルメンふやしてほしいな

リア友しかいれないのかぬ?
【2010/04/18 00:03】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クシャル70だと?
甘いな
俺は三桁行ってるぜ!


眠い(´・ω・`)
【2010/04/18 03:46】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ITの試験で大変でした;;
コメ出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
んー
モンハン最近やってませんね~~;;
PSPRにハマっているもので;;
クシャルは面倒ですよね(--;)
【2010/04/18 12:10】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日クルーエルリングとったぜえええ
HP180おいしいです
魔だとやっぱりHPもいるけど攻撃だともったいないから魔の指輪なんじゃないのかな・・?
【2010/04/18 20:08】 NAME[雪次郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事