忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい こんにちは

メイプルですが完全にwm買い取り終了しました!

楽天ポイントに変換するのに5%の手数料がとられる…のに16000円近くなりました

これで3本くらいゲームなど買えそうです

メルはジェネ30でも売るかな
あれ売ったら無駄遣いしなければ1年もつぞ
っていうかメル減らないぞ

吸わせで余った薬を報酬でもらってそれで遊ぶ

これでいいや。ハピなら報酬すらいらないからなー

にしても入ってもSDT以外にやることないなー
小銭集めで安い書とか売ろうかなぁ

まぁ友達やらとボスやったりして楽しむかー
レベル上げの狩りはめんどくさいけどね!






えりいくはリッチー討伐成功、素なしです

リッチー素なしばかりじゃないかー
今までに3回倒したのにー
ここらでメモしとこう

現金:1M2300兆
海賊:約300P=約2400兆
討素:約6500兆
チムバ:約4000兆
合計:2M5200兆
約なのは売れる予想値段

後8000兆あれば高め購入でも武器買えそうだ
ってことは討素でカツラ以上の値段するやつか…
なかなか大変そうだ





友達にエロゲ借りた
姉は数時間で飽きたみたい
俺も少しやってみた

……疲れる
まだ終わってないけど話し長い……長すぎる……
興奮もなにもない
イチャイチャしてる場所でも寝かけながら見てた俺

むいてないのかな
それともジャンルミスか

一番エンディングまではBADENDだろうがやるつもりの兄弟です

買わずに借りて正解だったな








よみ
アイスストライクで1確か2確ぐらいになる敵だと黒字になりやすいかもよ




ちるりん
呆れ果ててもINしちゃって狩りするところがちゃっかりしてるとおもう
部長とかまとめ役苦手なんだぜ!





まこっきゅん
俺が1年以上やってたPCゲームを教えよう

えりいく…言わずもがな。知ってるはず
早くクリイベの景品がほしいです

ホーリービースト…案外大人が多いMMO
しかし課金が異常に高く、さらにレベル上げも相当しんどい
GMと気軽に話せる機会があるのでGMと交流しやすい
しかし全体的なプレイヤーは少ない

メイプルストーリー…略

これくらいだねー


公式BBSとか見たことないやー
まぁ常識ないかもねー
横もマナーが悪いだし
詐欺なんかは犯罪だし
吸わせてる側が言うのもあれだが吸いもレベル上げを楽にしたいだけで楽したいならエミュしてろーって言う感じだもんね

そんな存在が当たり前でいるのは常識はないかも
まぁほとんどのMMOとかに詐欺とか荒らしとかはあると思うけどね…
PR

コメント
無題
一応連合長だからね!呆れたならそこを改善するさ!とりあえず吹奏楽やめたのに愛好会作るから吹奏楽の先生に跳ねられそうwww
【2010/03/24 09:46】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むー。なんか微妙だなぁ-w-
でも紹介さんくす!

オフラインゲームなら有名なものならちとやった・w・
そゆわけで自分のおすすめは、

月姫:
若干ミステリー?含めた読みゲー。型月ことType-Moonの処女作。故にシナリオは面白いけど画がちょっと・・・
メイドが好きになったのはこのゲームのせいだったりしなくもないw
Type-MoonはちなみにFateや空の境界の作ったとこでもあるよ!

ランスシリーズ:
読むのばっかりじゃつまらん!やっぱゲームだろゲーム!
って人ならこっちがおすすめー
シミュレーションRPGに分類されるのかな。
いろいろ出てるけど1個ずつ完結されてるので最新作だけやっても十分楽しめる。絵もなかなか。
戦国ランスはかなりハマったw

リトルバスターズ!
泣きゲーブランドのKeyが贈る、友情がテーマの読みゲー。
Key作品ということで名前負けしそうに思えたけど、やってみて思った。全然。良作も良作、会心作ですw
少年たちの友情がテーマのアツいストーリーでした!


フルボイスになってていちいちその声聞いて読んでると多く感じるからどうでもいい思ったらセリフを斬るのもありかもね・3・
【2010/03/24 10:26】 NAME[まこっきゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長い上にだれるエロゲは良作とは言えんねー

ストレイク1確の敵だと経験値が低すぎて萎えるのよね(´・ω・`)
【2010/03/24 21:43】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事