忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なのでこの時間に日記更新ー

石鬼は黒字過ぎます
ソロで時給2m以上稼げる…
SDTになったらさらにメル袋も落ちる可能性高くなるし、装備も出るから余計に黒い
かなりうまいです

サブは現在34レベ……ですが事件が!

ロボット雷耐性忘れてた!
試しに行ったらあまりにも酷かった……

どうしましょー


まぁまったりやろうかな



ってわけでバトンするよ



口調バトン


ルール
以下略


指定された口調
「さっきゅん」「キューン」

1...回す人

よみ様
ゆきじろー様

え?返すさっきゅんキューン



2...指定口調

2人とも「でもやっぱりメイドは可愛い」

これで日記はカオス化確定さっきゅんキューン可愛い



3...一番最初に知り合ったのは?

ゆきじろー様だと思うさっきゅんキューン



4...イメージカラーは?

よみ様…黒かな。黒光り的な意味でさっきゅんキューン

ゆきじろー様…白かな。理由はないけど落ち込まないさっきゅんキューン



5...ケンカしたことは?

無いと思うさっきゅんキューン
わかんないけどねさっきゅんキューン



6...どこで知り合った?

メイプルだーさっきゅんキューン



7...罰ゲームは?

俺に咲夜の抱き枕を購入し、俺の家に宅配するさっきゅんキューン



8...最近あったことで一番よかったことは?指定口調で!

学校の単位が取れてたことさっきゅんキューン



9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードを教えて!

メイド画像を探していたら3次のメイドを見つけてしまい絶望したさっきゅんキューン



10...明日しようかなーと思ってることは?

学校の教科書を買うーさっきゅんキューン



11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

服装…スウェットさっきゅんキューン

髪…は別にいいやさっきゅんキューン



12...正直に言うといまの口調が気に入ってしまった

普段使う単語が多いので気にならないさっきゅんキューン




やっと終わった
PCでやるべきですな


妖くん
そんなことよりメイド可愛いェ…



豪腕SPくん
俺先輩ですか!
適当にみます!



よみくん
田植えはやらなくてすんだの?
まぁ適当にやっちった



ちるりんくん
地球から君の居場所をなくす計画を始動します

金をかけないなら火力あげてやんよ
けど課金してまで火力は求めないのが俺の流儀

50を3日なんて廃人よ!
燃え尽き症候群になるわよ!
PR

コメント
無題
まさかのリーバス
でもないのかな?
黄泉って人もう一人いるよねww

てか口調つなげちゃったかww
【2010/04/12 23:13】 NAME[黄泉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっきゅん可愛いよ!でも非想天則で固めがうざい!←

最近ちょくちょくinしてるぅ
【2010/04/13 09:40】 NAME[チル嬢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい!!
お嬢とタメです!!
ちなみにアナログ人間なんでわからない事あったときに教えていただけると嬉しいです!!
【2010/04/13 20:36】 NAME[豪腕SP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
三次メイドは無理ぽ・・・

固め?愛があれば何とかなる!
むしろご褒美ですね!

さっきゅんかわいいお!
さっきゅんキューン
【2010/04/16 13:22】 NAME[まこっきゅん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事