忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘われたのでカラオケ行ってきたー

ジョイの機種新しくなってたー

まぁ課題が蓄まってるのでちょいちょい課題をしながら歌ってました

まぁ曲はジョイのサイトから俺のページ行けば見れるので省略


うたファイトってのやってみた

わけわかんなかったので簡単に説明

曲選択

歌い手二名選択

同時に歌い高得点が勝ち

らしいです

総合的に5戦4勝1敗でした

ついでに全国ランキングもだいぶ変動したので公開

880位/4,022,258人

こんな感じになりました

ではでは課題するのでさらば!








でってゅー
がんばー




よみたろー
工学なんてかっこいいのは一部だぜ!

21桁とかきもちわるい




ちるりん
10セット回答よろしゅー

授業中にぶっとかオナラはだめだよ
やったらごめんなさいって言おうね




まこちゃま
パスとられたら引退するさー
バグも修正されさっきゅんもギルド戻ってきたのでひと安心!
PR
バトンやるだけのためだね

ちなみにwebmoneyは本に消えました

まだ微妙に残ってるけどなんか買う予定

あまったら・・・・上げるよ




んじゃバトンっと

1.なんて呼んでる?

ちるりん

2.年上?年下?

俺より年下だよね

3.どういう関係?

俺の下僕

4.どこで知り合った?

メイプル

5.どっちから声かけた?

記憶にない 微妙に覚えてるとすれば拡声器が再会のきっかけ

6.なんて呼ばれてる?

やなっきゅん やなどーん

7.可愛い?

え・・・? お嫁さんのほうが可愛い

8.かっこいい?

画像見たことあるけど削除済み

9.自分より背高い?

高かったら俺の敵

10.イメージカラーは?

青? 茶色でいいや 茶色

11.直メした事ある?orしたい?

ある

12.電話したことある?orしたい?

ないよ。 別にしてもしなくてもーってやつだ

13.似合う言葉は?

うわぁ・・・

14.会いたいと言ってきたら?

こちらに来るならどうぞ こっちから行くなら旅費ください

15.キスしていい?と言われたら?

全力で殴る 逃げる

16.横顔がとても綺麗だったら?

ほぇーってなる

17.いい匂いがしたら?

汗臭くないならいいや

18.目の前に現れたら?

とりあえず右足を前に振り上げる 出来れば相手の股あたりで

19.今日は帰りたくないと言われたら?

親父がいる 我が家へご招待

20.頭をポンポンしてきたら?

結構屈辱  後輩にやられたとき屈辱でした

21.泣いてしまったら?

めんどくせーぇぇぇぇぇぇ ってなりながら泣き止ます

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

とりあえず起きるまで放置

23.抱き付いてきたら?

男だからなぁ 剥がす

24.無視されたら?

しょんぼりする

25.背中を蹴りたくなったら?

蹴る

26.一緒にやりたい事は?

カラオケでいいや 空気の違いを見てみたい

27.謝りたいことは?

webmoney余らなかったらごめんなさい

28.好き?

友人としてなら。恋愛対象はごめんなさい

29.今何してそう?

賢者タイム

30.次に回す人10人(折り返しあり)
余裕で10人いるね

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん

・ちるりん



よしできた
PCだと早いねー



さてと今から朝までレポートして2時間寝て学校行こう






でってゅー
乙です





よみたん
工学系の大学ですのよ

レベルがきもいというゲームならオススメしよう

FFAえりいく改

これだ
もちろんやなどんというキャラもいる

まぁ携帯オンラインゲームだけどねー
登録した後はPCでも出来るって言う

やりこみたいっていうならおすすめしない
またクリスマスイベント終わってない
Webmoneyの使い道ありました

今日の午前は実験でした

ラジコンをPCのキーボードで動かすのです

ラジコンの車自体は無事なんだが、コントローラは完全に分解されてる
コードに俺が作った基盤をつなげるためですね

簡単にいうと

コントローラ操作→電波→ラジコン

なのが通常

今やってるのは

キーボード操作→USBを通して基盤で情報変換→ラジコン

ってなわけです

今のとこ作業は

基盤の回路作成

基盤の設計

基盤の削りだし

素子の取り付け

情報を読み取るか実験

実際にラジコン動かす←今ここ

レポートにまとめる


結構わいわいしながらやってます

俺一人しかいないからゼミ生とか院生と話しまくって先生別テスト対策やらどの先生のゼミがいいか聞いてる


んで12:15に授業終わるが、大体喋ってぐだくだになって遅れるので2時前におわった



そっから飯食べてPC教室行ってWebmoneyのサイトに行って使い道検索

本とかゲームは買えるみたい
知らないサイトだがWebmoneyとつながってるし多分大丈夫!

ってなわけでお買い物に決定!










よみ

最高700くらいは見たがカンストはわかんないー







ちるりん
プレ無くすから余ったら上げるー
多分ゲームと本買うから500~800円くらいのこるー
メイプルメンテあったらしいですね

結局ロールバックなかったとか

安心安心
そして信じて狩りとかクリ集めしなかったひとざまー




さてっ

今日はタイトル通りCMでもうっさいモバゲーの怪盗ロワイヤルですよ


ちなみに俺のステータスは
370レベル
攻撃37299

え?低い?
装備を売ったら19万からここまで落ちちゃった!

webmoney5000円ゲットだぜ!

楽天にはもう入れれないからメイプルに使うか手元にもっとこう

んで1000円くらいになったらプレすっか


まぁまた装備貯めて売ろう

ぶっちゃけ課金しないと相当きついから無課金で稼ぐほうがいい……
楽しむのはメイプルだけでいい……








でってゅー
平均6割あれば大丈夫!………だと思う




よみ
強化すりゃ合計魔力30はあがるんじゃね?
メイプル不具合発生中

ちなみにこんな状態ね
ギルド連合消滅
友達リスト消滅
倉庫(ゴールドマン)をクリックすると落ちる以外の行動不可に



なんかみんな騒いでる
ハッキングされたとか
花梨鯖閉鎖とか
不具合前の状態にデータがリセットされるとか



騒いでも仕方ないと思ってる俺は普通にいつもどおりの生活

クリスタル集めたり、神殿行ったり武者行ったり、姫狩ったり、卵狩った


ほんと推測を自信満々にいってもスルーするよ
「まじでデータロールバックするらしいよ」

まじっていう割にらしいという推測

どっちなんだよ

適当な情報であわてるくらいなら取り入れないほうが数倍ましだと思ってる



実際今の状況から立て直すのは俺は楽だがね

友はリア友と仲いい話す友さえいればいい
後は消えても支障なし

ギルドはちょっとさっきゅんにINしてもらえれば立て直せる
連合は各ギル長に頑張ってというしかないけどね


不具合は土曜の午前0時付近に発生したらしいので、もしロールバックが行われたら金曜に友に俺のデータでクリ集めやってもらったとこかな

つまり今日INしたときの状態だから今日の作業は無駄になる

まぁこれもどっちになるかわからんからなった方を受け入れよう


ロールバックされたらやり直し

されなかったら今まで通り

これだけさ




まぁ本音言ったらロールバックはしてほしくないね
不具合だけ修正してほしいわ

なんたって珍しく時間の欠片6個ドロして、友もレベル上がったからなー

やり直しだとちょっとはぁ…ってなる




しかし倉庫使えないのはきつい

メルは倉庫だから薬が買えない










よみたん

さっきゅんと一緒に育てたい
大切にしたい


火力もうちょい上げればいけるっしょ!
まだ強化してないんでしょ?






でってゅー
100点おめ!
定期テストで満点はまだないや







まこっきゅん
おひさなのさー
不具合で今はギル無いが場所は残し続けてたよ!

MHは先生が思ってるクリスタルで正しいです
今年は今の時期にやるみたい

宗教でしたか!残念!
こっちは課題だったらしい

留学生はさっきゅんほどではないが可愛かった










ちるりんのとこでバトン要求されたがやらない

何故なら今は携帯なのだ

あーゆーのってPCで質問コピぺしたほうが速いんだよねー

PCやってるときはいつも日記のこと忘れてるー
だから覚えてたらやる


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/29 買いたいです]
[11/14 やなどん]
[10/17 やなどん]
[09/06 チル嬢]
[09/03 人影(トカゲ)]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やなどん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事